ヒーローになりたい

オーバーウォッチの備忘録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

▼CS版OW2 参加型配信に参加する/フレンドになるときどうすればいいの?

▼CS版OW2 参加型配信に参加する/フレンドになるときどうすればいいの? 迷う人もいるかもしれないので取り急ぎ…。 ※私の配信でのお話になります! Swtch版/X Boxについては後日自分で検証してみてからor他の方の話を聞いてから書きますね~。 【PS4/PS5】 ①O…

ライバルプレイをやりだしてから初めてゴールドになれたお話

こんにちは。 タイトルにすべてが詰まってしまっており、ネタバレというかもはやネタモロというかなんですが…。 ライバルプレイをやりだしてから数か月。 逃げていた時もありましたが、ここ数か月は足しげく通っており、「プラチナになりたい」という目標を…

オーバーウォッチ2PvPベータが応募者全員に開放!!&オーバーウォッチ2ベータミッドサイクルパッチ

★祝ベータ全員参加 #オーバーウォッチ2 ベータテストに事前登録いただいた皆様全員へアクセス権を付与いたします!本日段階的に実施していくため、全てのプレイヤーへの付与が完了するまでに数時間お時間をいただく可能性がございます。 — オーバーウォッチ …

オーバーウォッチ2 情報まとめ

こんにちは。 ベータに夢中になっていたらシーズン終わっていましたね。 次こそはゴールド踏むぞ…。 自分用のメモになります。 もうね、何回も何回も忘れてて思い出せないこと多くて。 あーあの情報生放送で言ってたな~と思ってもすぐ忘れちゃうし。 なので…

三日坊主にすらなれていない

あれから233日… 233日!? 時が経つのは早いなあ。 そう、私がオーバーウォッチをきちんと始めてから一年が経っている。 ライバルプレイ頑張るとか言ってから233日が経っている。 正直言うと全然頑張れていなくて、クイックばかりににげていた。 時々野良で…