ヒーローになりたい

オーバーウォッチの備忘録。

オーバーウォッチ2PvPベータが応募者全員に開放!!&オーバーウォッチ2ベータミッドサイクルパッチ

 

★祝ベータ全員参加

 

 

わ~い!とうとうですね~。

公式Twitterからのお知らせで本日ついに応募者全員へベータ参加権が付与されるとのこと~!

順次付与とのことらしいですが、そろそろみんな終わっているのかな??

 

新人ヒーローさんもたくさん来るのかな。

楽しみですね。

嫌な言葉をかけてくる心無いプレイヤーもいますが、

気にせず楽しんでほしいですね。

なんならせっかくのベータ、楽しんだもん勝ちですから…

チャットオフにしちゃえって思いますね^^;

 

それとも、案外OW経験者の方ばかりだったりするのかな。

どちらにせよ、ベータが盛り上がるのはいいですね。

 

ここ数日はOWのランクマしてたのでやってないんですけど。

でもいろんな人が来るのは楽しそうだし、三連休はたくさん遊びたいな。

 

 

オーバーウォッチ2ベータミッドサイクルパッチ

 

playoverwatch.com

 

きたきた~!

モイラ&マーシーの修正が先日ありましたが、続いていくつかのヒーローに調整が。

 

タンク

ドゥームフィスト

・パワーブロック
ロケットパンチに権限を与えるために必要な最小のダメージが100から90のダメージに減少しました
ブロック中の移動速度のペナルティが50%から35%に減少しました
ロケットパンチ
影響を受けた最初のターゲットだけでなく、ノックバックされたすべての敵にダメージを与えるようになりました

 

ジャンカークイーン

・コマンディングシャウト
半径が20メートルから15メートルに減少しました
範囲内の味方へのボーナスヘルスがその持続時間にわたって減衰するようになりました
最大持続時間が4秒から5秒に増加しました

ランペイジ
半径が6メートルから5メートルに減少しました

オリーサ

・フォーティファイ
クリティカルダメージを無効にする

・ジャベリンスピン
ボーナス移動速度が40%から50%に増加しました

 

ダメージ

ソジョーン

・レールガン
レートが毎秒15発から14発に減少しました

・レールガンAltFire
発射物の半径は、0から前の0.1メートルまでのエネルギーレベルに比例するようになりました
エネルギーレベルが高いほど、発射体の半径は大きくなります

 

シンメトラ

フォトンプロジェクターAltFire
充電時間が1.2秒から1秒に短縮されました
発射物の半径が0.4メートルから0.5メートルに増加しました

・テレポーター
クールダウンが16秒から12秒に短縮されました

 

サポート

ゼニヤッタ

・シールドのヘルスが175から150に減少しました(合計最大HPが225から200)

 

 

オリーサちゃんのフォーティファイが戻ってきた;;

これはオリーサ推しとしてはうれしい調整。

ドゥームやソジョーンもいい調整なのでは?と思います。

これからやるのが楽しみ!

 

ただ、ジャンカークイーンは個人的には調整どうなんだろう…><

って感じです。

使ってみないとまだわからないですけどね。

 

 

おまけ

 

https://playoverwatch.com/en-us/news/patch-notes/beta/

 

自動翻訳してるんですけど、オリーサがアイドルに…。笑

たしかに私の中ではアイドルですけども。

OLISAとIDOLって違う気がするんですけど、海外ではオリーサはアイドルっていう意味なんですかね…?

調べたけど詳細は出てこず。知ってる方いたら教えてください。

 

 

ではでは。