オーバーウォッチ2PvPベータが応募者全員に開放!!&オーバーウォッチ2ベータミッドサイクルパッチ
★祝ベータ全員参加
#オーバーウォッチ2 ベータテストに事前登録いただいた皆様全員へアクセス権を付与いたします!
— オーバーウォッチ (@jpPlayOverwatch) July 15, 2022
本日段階的に実施していくため、全てのプレイヤーへの付与が完了するまでに数時間お時間をいただく可能性がございます。
わ~い!とうとうですね~。
公式Twitterからのお知らせで本日ついに応募者全員へベータ参加権が付与されるとのこと~!
順次付与とのことらしいですが、そろそろみんな終わっているのかな??
新人ヒーローさんもたくさん来るのかな。
楽しみですね。
嫌な言葉をかけてくる心無いプレイヤーもいますが、
気にせず楽しんでほしいですね。
なんならせっかくのベータ、楽しんだもん勝ちですから…
チャットオフにしちゃえって思いますね^^;
それとも、案外OW経験者の方ばかりだったりするのかな。
どちらにせよ、ベータが盛り上がるのはいいですね。
ここ数日はOWのランクマしてたのでやってないんですけど。
でもいろんな人が来るのは楽しそうだし、三連休はたくさん遊びたいな。
★オーバーウォッチ2ベータミッドサイクルパッチ
きたきた~!
モイラ&マーシーの修正が先日ありましたが、続いていくつかのヒーローに調整が。
タンク
ドゥームフィスト
・パワーブロック
ロケットパンチに権限を与えるために必要な最小のダメージが100から90のダメージに減少しました
ブロック中の移動速度のペナルティが50%から35%に減少しました
・ロケットパンチ
影響を受けた最初のターゲットだけでなく、ノックバックされたすべての敵にダメージを与えるようになりました
ジャンカークイーン
・コマンディングシャウト
半径が20メートルから15メートルに減少しました
範囲内の味方へのボーナスヘルスがその持続時間にわたって減衰するようになりました
最大持続時間が4秒から5秒に増加しました
・ランペイジ
半径が6メートルから5メートルに減少しました
オリーサ
・フォーティファイ
クリティカルダメージを無効にする
・ジャベリンスピン
ボーナス移動速度が40%から50%に増加しました
ダメージ
ソジョーン
・レールガン
レートが毎秒15発から14発に減少しました
・レールガンAltFire
発射物の半径は、0から前の0.1メートルまでのエネルギーレベルに比例するようになりました
エネルギーレベルが高いほど、発射体の半径は大きくなります
シンメトラ
・フォトンプロジェクターAltFire
充電時間が1.2秒から1秒に短縮されました
発射物の半径が0.4メートルから0.5メートルに増加しました
・テレポーター
クールダウンが16秒から12秒に短縮されました
サポート
ゼニヤッタ
・シールドのヘルスが175から150に減少しました(合計最大HPが225から200)
オリーサちゃんのフォーティファイが戻ってきた;;
これはオリーサ推しとしてはうれしい調整。
ドゥームやソジョーンもいい調整なのでは?と思います。
これからやるのが楽しみ!
ただ、ジャンカークイーンは個人的には調整どうなんだろう…><
って感じです。
使ってみないとまだわからないですけどね。
おまけ
自動翻訳してるんですけど、オリーサがアイドルに…。笑
たしかに私の中ではアイドルですけども。
OLISAとIDOLって違う気がするんですけど、海外ではオリーサはアイドルっていう意味なんですかね…?
調べたけど詳細は出てこず。知ってる方いたら教えてください。
ではでは。